見出し画像

上質な回復時間

しいたけ占い

私はしいたけ占いが大好きである。

占いに
しいたけ.さんの独特の語り口が+αされ、
心がほっこりするなあと定期的に読み返している。

上質な回復時間

そんな占いによると
2024年のおうし座(私)は、

まずですね、この時期のあなたにやってほしいことがあって、それは「現実の疲れを回復させていくための大切な時間や場所」を改めて見つめ直してほしいのです。

しいたけ占い

『上質な回復時間』が鍵になるらしい。


それを読んでよくよく考えてみると、
私の休日は
『ジム→ボイトレ→買い物→1週間分の料理を作る→寝る』
で構成されていた。

これは自分のために時間を使っているようで、
結構パターン化した時間に追われていた。

ジムとか月謝払ってると、
もと獲りたい思うじゃないですか()

時間の見直し

だから、土日休みのどちらかは、
全く予定を入れない『私の日』というのを
勝手に制定した。

その日は、パターン化された予定は入れず、
おうちにいるもよし、
マッサージに行くもよし、
その日の気持ちで行動する日である。


そうしたら、パターン化された日とは異なり、
この私の日は心が満ちる感覚がした。


そんな感覚を大切にもっていきたいなあ。

本日(私の日)は『塩さば定食』をいただきました。

読んでいただきありがとうございます!
スキ記事に選ばれましたー!


▼このnoteを書いている人について知りたい方はこちら

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しいです。