見出し画像

『招かれざる獣たち』第二章を公開しました。

こんばんは。昼にBBQで食って飲んで寝てました。執筆進んでません。都鳥です。

それはともかく、
小説家になろう にて公開している、『招かれざる獣たち』。
こちらのnoteでは第一章のみの公開ですが、なろうでは第二章にはいりました。

こちらnoteにて、興味をもってくれた方がいましたら、あちらでも読んでくださると嬉しいです!
スタートはちょっとキャラ紹介的な雰囲気がありますがご容赦ください。

このまま引き続き、物語をつづけていこうと思います。
どうぞよろしくお願いしますーー(*´▽`)


招かれざる獣たち~気弱な少年が獣の姫の護り手となるまで~

https://ncode.syosetu.com/n0718id/

~薬草採集しかできない僕にできた凄腕の仲間たちは、どうやら訳ありらしい~
気弱な少年ラウルと、人非ざる力を持つ仲間たちの物語。


応援よろしくお願いいたします!!(*´▽`)