見出し画像

4月の活動報告&作品一覧を更新しました。

こんにちは。
GWいかがお過ごしでしょうか?
もう休みも後半ですねぇ。終わってほしくない……

最近、仕事の方が頭を使うような内容が多く、反動でか帰宅してからの創作意欲がちょっと薄めです(^^;)
まあ『まねけも』の連載も終わってますので、マイペースでやっていこうと、のんびりさせていただいていますが。

そして、お出掛けの頻度が上がってます。
4月は出雲&松江にソロ旅行してまいりました。
一番の目的は「寝台列車に乗りたい」。なので、ちゃんと寝台列車経験もしてまいりました♪
旅行記みたいな物を書きたいなとnoteの記事準備しております。こちらも執筆はマイペースになりますが、アップしたら読んでいただきたいです。

作品一覧を更新しました

今回は新作などはありませんが、一応更新しております。

◆創作

・執筆

現在、ノベルアッププラスにて『私の小さなケモ神様』を超牛歩で連載中。noteとpixivにて『ケモ耳っ娘になったからにはホントはモフられたい』の完結後コンテンツを不定期で連載中です。

『招かれざる獣たち』(ノベルアッププラス、アルファポリス)
完結しました!
遺跡の奥で眠っていた、魔王との戦い。
魔王を倒す為に、アリアはつらい決断をする。
そして戦うアリアを支える為に、ラウルは……

『招かれざる獣たち』(カクヨム)
第八章を終え、第九章を連載中。
一行が訪れたのはやけに石壁が厚い町。これほど守りを厚くしているのに、辺りは危険ではないようで。これは何かがあるなとふんだ一行は聞き込みにでかけ、遺跡の存在を知る。その遺跡の奥深くでラウルたちは黒い魔獣と出会う。その魔獣はアリアたちに話しかけはじめる……(第八章)
獣人だらけの国で、ラウルたち一行も獣人の姿で旅をすることに……(第九章)


『私の小さなケモ神様』(ノベルアッププラス)
この世界のことを何も知らない、右も左もわからない私のもとに現れたのは、ケモ耳の小生意気な少年だった。神様の遣いだと名乗るその少年は、私のことを幸せにするのが役目らしい。なんで私? というか、その前に今日の宿代を稼がないと!!


・小説の記録

先月末の記録をペタリしておきます。

<小説家になろう>

<ノベルアッププラス>

<カクヨム>

<アルファポリス>


・お絵描き、グッズデザイン、動画

恒例の応援イラスト。新作はペンペンと『まねけも』完結企画で書いたフォロワーさんキャラを2枚描きました♪
完結企画はまだまだ続きます~~

Boothのグッズショップには、にゃんこの缶バッジの新柄をちょっと追加しました♪


◆お出掛けなど

先に書きましたが、4月は寝台列車で行く出雲&松江ソロ旅行に行ってまいりました~~
その帰りには倉敷で1日。そこでX(twitter)のフォロワー様方とオフ会をしてきました♪
オフ会はカラオケからスタート(笑)
その後、わいわいと倉敷散策へ。
皆さま、遊んでいただきありがとうございましたー(*´▽`)


◆今後について

相変わらずですが、ぼちぼちと過ごしながらマイペースに創作活動をしていきます。
積み布も消化したいんですよね……
マイバッグとか作ろうと思ってるんで、作ったらアップします♪

応援よろしくお願いいたします!!(*´▽`)