見出し画像

「ケモ耳っ娘になったからには~」閑話S6 『聖夜祭』のご馳走のために(中編)

ケモ耳っ娘になったからにはホントはモフられたい~前世はSランク冒険者だったのでこっそり無双します~

閑話S6 『聖夜祭』のご馳走のために(中編)

(アランside)

 狩場へ向かう街道を歩きながら、先ほどのことを思い出す。

 つい、ケヴィン様の前でニールを強く叱ってしまった……
 ケヴィン様は笑って許してくださったが、よろしいことではなかっただろう。気を付けなくては。
 以前に魔王討伐の旅の途中で、リリアンさんがアシュリー様の姿になり、さらに生まれ変わりである事を打ち明けた。リリス様によく似た雰囲気のアシュリー様のお姿に、いくらニールも流石に気付いたと思っていたのだが……
 あの素直さは彼の長所でもあるが、弱点でもある。私がフォローしなくては。

 今日のカラクン鳥狩りは、ケヴィン様も含めた私たち4人と、マイルズさんに選出してもらった見習いから上がったばかりの、若手の少年3人のパーティーと行くことになった。若手といっても、ニールと殆ど歳は変わらない。
 ニールはそのことが余程嬉しかったようで、今はその3人の間に入って嬉しそうに談笑しながら私の後ろを歩いてくる。

ここから先は

2,084字

応援よろしくお願いいたします!!(*´▽`)