見出し画像

投稿再開。いろいろ動きあり。また願いも叶い。

デリー市内のカシミール料理レストラン「Chor Bizzare」

会社の同僚とカシミール料理食べてきました。
ずっと投稿してなかったけど、ようやく再開。

この一年、ほんとたくさんありまして。。

ほとんど仕事によるものではなく、プライベート関連なのですが。

辛かったとき、息子に会いたかったとき。
たくさんのものを手放すとき。
いまが辛いだけ。
今がその状況なだけ。
自分のなかのビジョンがきっと次の場所につれて行ってくれる。
だから、ただ辛いときや苦しいときは祈る。
それで時が過ぎる。
瞑想と祈り。

私の寂しさが癒されますように。
息子の寂しさが癒されますように。
そして、幸せであれますように。

いやー、ほんとは自作自演なんでしょうけど。
この世界は教室だといつになったら気付くことができるんだか。

全て今手に入っている。
自分の才能は、周りが教えてくれる。
私も得意がなんとなく分かりつつあり、とあるラウンジでママもさせて頂くことに(常勤ではなく、無給ですが。)

どう生きてもいいなら、自分の才能を活かして、笑顔の中で生きていきたいな。

人間関係で負った傷は、人間関係で癒すことになる。

うちの息子も、自由に、愛のなかで生きて行けますように。

みんなと一緒に美味しいものを食べるのは幸せ。
日本にいるときは、こんな簡単なことにも気付かなかったですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?