” 裁判官の追っかけ ” です!!

久しぶりに傍聴に行きました!

休憩時間の時、被告人のご親族から「記者ですか?」と聞かれました!!!

うふふ

うふふ

うれしいです!!

そんな風に見えましたか??

私「いいえ、違います。追っかけです。裁判官を追っかけてるんです」と答えたら

ご親族「えっ」

驚いていましたねー

「かっこいいですか?」と聞かれましたが・・

あの裁判官の良さは

” 顔がかっこいい ” ではないんですよね

頭がいい

頭の回転が速い

頭が切れる

そういうところが好きなんですね

ご親族「県外にも行くんですか?」

私「いいえ、嵐ではないのでそこまではしません」

この裁判もいろいろある裁判でしたので、またいつかアップできたらいいなと思いますが、裁判を見届けることはできないと思います

裁判官異動なのかな?

どうなのかな?

もう異動の時期だからな?

どうかな?

次はどこに行かれるのかな

連休前でだいたい裁判は終わるのでお顔だけ見に行こうと思って傍聴に行きましたが、お顔を見るだけで帰ることができないくらい内容の濃い裁判だったので、連日行くことになりました

次は次年度に入ってのようです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?