見出し画像

留学リアルな日常 4日目

留学リアルな日常
留学4日目
8月10日

最近オリエンテーションが多くて忙しい💦

どれも当たり前のこと言っているからめっちゃつまらん笑

ZOOMがほとんどだけど、対面の時は他の留学生と仲良くなれるから嬉しい!

今日はWALMARTに行ってきました!

10人ぐらいで行ったけど全員車ないから歩きで…

暑い中40分ぐらい歩きました!

めっちゃつかれた

さすがアメリカのスーパー規模が違かった。

普通にコスコと同じサイズ。

帰りはさすがにUBERで帰りました。

そしたらなんとTESLAが来て、まあびっくり。

初めて乗ったTESLAはめっちゃスムーズで乗り心地最高だったけどドライバーの運転下手すぎて普通に酔いました笑

夜はドイツ人の友達とタコス食べに行きました。

めっちゃ辛くてドイツ人の友達は苦しんでいました笑

どの国にも辛いのが苦手な人がいるんですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?