見出し画像

実は、急なんですが。

明日、18日から、一泊二日で東京の上にある山の中の、
ある神社に参って来る事になりました。

片道5~6時間かかりそう。
何せ、山奥ですので、電波も悪く

私は、スマホでnoteは、やらないので、フォロワーさんには、
申し訳ありませんが、二日間noteに、顔を出す事が出来ません。

昨日から、支度で慌てております。
大変、急ですが、二日間のお休み頂きますので、宜しくお願い致します。

帰って来て、お土産話が出来たらと思っております。
山のエネルギーの、チャージして参ります。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?