見出し画像

相次ぐスターの退団の知らせを聞いて思うこと。

花組のトップコンビ、柚香光と星風まどかが来年の5月に退団、月組のトップコンビ、月城かなとと海乃美月が来年の7月に退団、そして雪組の和希そらは来年の2月に退団と立て続けに退団のニュースが入ってきている。


次期トップは、順当に行けば、花組は永久輝せあ、月組は鳳月杏というところか。


でもさぁ、そしたら専科にいる凪七瑠海とか、水美舞斗とか、瀬央ゆりあはどうなるんやろ?3人とも主役はれるスターだよ。大羽根背負って0番に立ってほしいよなぁ。


マイティもカチャさんも全国ツアーの主役やってたけどさ、あれって何なんやろね。な〜んとなく扱いが雑な気がするんだよね。


カチャさんは、男役も女役もできてなんとエリザベートも演ってるやん。器用だから、便利に使われてる感がしてしまう。


歌劇団には、このお三人をもっと活かして欲しいと説に願うばかりです。







サポートされたらめっちゃ喜びます!