見出し画像

拡散するしかない

轟悠さんが退団されて一年が経った。


1周年の記念日には何か動きがあるかと思っていたんだけど、何もなし。


静かだ、静かすぎる。


まるで報道管制みたいだと思ったときもあったけど、それにしては期間が長すぎ。


宝塚歌劇団初の(!)女性作曲家の吉田優子さんが、40周年記念で出されたCDのジャケット。


優しい色合いの絵の下にピラっと1行、ジャケット原画/蔵人(轟悠)と書いてある。


この一年でこれだけ。

しかも顔出し無し。


この原画のメイキングの様子とか

お話してくれたら嬉しいんだけどなぁ。


できれば、描いているところを見せてくれるとかさ〜。


もちろん色々考えがあってのことだとは思うけど、私達はいつまで待てば良いんだろう。


1年待ったらどうにかなるんしゃないかと、薄っすら期待していたので、なにもないのはさすがに辛い。


こうなったら拡散するしかないかも。


お願いです。


轟悠ファンの方、宝塚ファンの方、私の本をシェアしてください。



サポートされたらめっちゃ喜びます!