見出し画像

今日から筋トレ

沖縄旅行も終わり、、

完全に今日から、普通の生活に戻ります。

結構食いまくりましたね。

体重計にのるのが怖かっのですが、、、

思った以上に増えていません。

1キロ程度ですかね!

今日からガッチリ筋トレを始めました、子ども達二人と嫁さんで筋トレ&有酸素運動をこなして来ました。

汗をかくのは最高ですね。

如何に日頃から運動不足か実感します。

毎日の努力で体力も気力もアップするのが筋トレだと思います。

人生、、、

筋肉貯金が大事です。

今からコツコツと筋トレ頑張って1年以内にはマッチョになります。

目指すは、筋肉マン、、、

ぼちぼち

息子三人共、筋肉マンを目指しています。

凄いですね。

私もシニヤで筋肉マンになります。

健康寿命を延ばす為に今からでも遅くありません。

仕事も筋トレも自分の考え次第でどうでもできます。

頑張って、でかくする事が出来ます。

このマシンが好き

死ぬまでが人生です。

後どれぐらいか分かりませんが、最後まで努力して行きたいですね。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?