見出し画像

くまぐみ

今日の困り事は、廊下にある手洗いの相談です。

ここの園舎もだいぶ古いのでいろんな所を修理してます。

この前は、厨房の床修繕をしました。

ビニールシートを貼り拭き掃除が簡単にできるように。

先生達大喜びです。

常に衛生的でないといけませね。

手洗いの相談は、

以前した工事をお願いしたい。

割れる鏡から割れない鏡に変更してほしい。

子ども達の安全を考えると、割れない鏡が当たり前です。

しかし昔は、アクリル鏡がありませんでした。

今は、ほとんどアクリル鏡になっています。

後2箇所の手洗いに鏡があります。

デカイ鏡

ここの鏡も割れない鏡に交換です。

ついでに、壁、鉄配管も塗装して美しくする予定です。

子ども達も大喜びすると思います。

小さな変化も見過ごさないですよ。 

常に興味津々の子ども達。

工事する時も、ワイワイになるでしょう。

楽しみです。

不安から安心へ、、、😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?