見出し画像

朝から最高🌷

今日の朝7時から仲がいい、ハッリ屋の社長と園の駐車場に砂利まきです。

朝涼しくて最高です。

なんでこんなに早くから、、、

ここは、保育園になるので子ども達の朝送りが7時半から始まります。

子ども達が来る前に急ぎで作業を完了させなければなりません。

いつも園側の時間帯に合わせて頑張っています。

お昼寝の時間は、12時から3時頃迄音が出る作業は中断しています。

全部子ども達中心で動いています。

こども施設専門会社の宿命ですね。

どこの園からでも感謝されます。

私達は、これが普通ですが他の業者は違うそうです。

プールデカイ🌷

ここのプールも困り事があり、外側の塗装が剥げていて、危ない状態です。

昨日電話があり今日訪問、園長先生と打ち合わせ完了です。

このスピード感も感謝されました。

子ども達の安全が一番ですね。

毎日が困り事相談、解決、、、

スピードに勝るもの無し、子ども達をいつも守りながら頑張って行きますよー

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?