見出し画像

男子トイレ水が🥶

あんまり寒すぎて水が出ない。

うそでしょー

考えたら、朝外気温−1度でした。

夜は、相当に冷えたのでしょう。

配管を全部調べていたら、何と鉄の配管にヒビが🥶

本当に水が凍ると、鉄の配管にもヒビを入れてしまうのですね。

ヒビがビックリ‼️

ここの鉄管が全部凍ついて、バルブも破壊して、完全に水を遮断。

男子トイレ、手洗い、お茶器、ここの配管に繋がっている所は断水していました。

隣に建っている幼稚園さんの断水が無かっただけでひと安心です。

まだまだ寒い日が続きます。

大寒波の対策も考えながら復旧をしました。

もしかして、先の事を考えた提案、実行が大切だと思います。

毎日が困り事相談、、、

直ぐ解決です。

本当に感謝されました。

ありがたいですね。💐

全部子ども達の笑顔の為です。😊

不安から安心へ、、、

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?