見出し画像

天神ビックバン🎉

天神が凄すぎ‼️

久々福岡天神に行ってきました。

凄かビルが建ってますね。

2015年から始まった、福岡市天神改革です。

至る所ビルの解体があっています。

2026年までかかって、商業ビル、ホテル、ビジネスビル、天神の中心部がほとんど建て代わります。

凄かですね。

福岡市の変貌が楽しみです。

ここに写っている写真は、世界的に有名なホテル、、、

「ザ・リッツ・カールトン ホテル」
九州初上陸だそうです。

上を見上げたら、首が折れるぐらい高すぎるてビックリ‼️

地震が来たら怖かね、、、

田舎もんの発想ですかね。

泊まる値段もたかかろう?

そんなこんな思いながら、、、

キョロキョロ、ウロウロ、、、

若者もいっぱいおるね。

やっぱ福岡はすごかね〜

本当に田舎から都会に遊びに行った感想です。

しかし、車で40分の所にこんな大都会があると思うと誇らしいです。

2026年までの完全が楽しみです。 

元気で長生きしながら、日本の成長を見て行きたいです。

天神ビックバン最高ばぃ🎉

全部鏡🌷

歩くだけでワクワクばぃ💐

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?