見出し画像

筋肉💪

久留米市田主丸町にある筋トレジム無限に行ってきました。

ここのジムは、マシンがほとんど赤なのでテンションが爆上がりです。

脳みそからアドレナリンがどくどく出てきます。

やっぱり筋トレには、テンションが上がらないとダメですね。

パワーハウス無限

息子と一緒に筋トレをすると、筋トレの仕方など理論的にコーチしてくれるので大変勉強になります。

しかしキツイです、、、

今日の筋トレは、背中の日です。

なかなか部位ごとに分けてする事がありませんが、完全に背中のみの筋トレです。

筋トレには、胸、背中、肩、腕、足、の5部位で筋トレをするそうです。

私は、毎日が全部同じような筋トレをしています。

本気で部位事の筋トレを2時間やるとボロボロになってしまいます。

本気の筋トレ



しかし息子は、ちがいますね、、、

きっちり部位事でしかしません。

意志力が強いのでしょう。

食事に関しても、ビックリするぐらい筋肉食しか食べません。

私は、そこそこの摂生しかしていませんね。

息子


筋トレと日常生活が上手いことマッチングしています。

これからの人生を健康的に生き抜いて行けたら最高です。

人生の楽しみを息子から頂きました。

頑張って行きますよ。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?