見出し画像

38年前

出会いから、今まであっと言うまに月日が経ちましたね。

二人共59歳来年は還暦を迎えます。

三人の子ども達も元気に育ち今では全員が看護師の道を歩んでいます。

36歳、33歳、22歳の息子達です。

全員男性ですからね、、、

珍しいでしょう。 

私は、

若い時から、家庭を持ち忙しく商売もしていましたので、子育ては嫁が全部やっていました。

今思えば大変でしたでしょう、、

いつの間に大人

子ども達は、自分の夢にまっしぐらです。

更に新しい夢がスタートしています。

三男が筋トレを始めて、兄弟も感化され嫁、彼女も皆んなが筋トレを始めました。

宮原家全員が筋トレ家族に変身です。

今回皆んなが顔合わせして、一番盛り上がった会話が筋トレの話しです。

食事制限、筋肉YouTube、筋トレの仕方、プロテイン、筋肉全般の話しです。

凄く熱い🥵🥵🥵

努力する事は素晴らしいですね。

次に会うまでに、変化する事が前提です。

サボらず毎日コツコツと努力です。

楽しみですね。

看護師も自分達で決めた人生ですから、最高に頑張れると思います。

常に人様のお役に立てれば最高の人生を送れるでしょうね。

頑張って下さい、、、

最高の沖縄旅行でした。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?