見出し画像

おめでとうございます🎉🎊

みなさんべっぴんさんですね。

最高の笑顔です。

本当におめでとうございます。

大変お世話になっている幼稚園さんの卒園式です。

この時期は、どこでも卒園式が合っていますね。

感動です。

真ん中の着物を着ている先生のクラスが卒園されたそうです。

先生達の目に涙が🥲

子ども達も先生達も父母の方も大泣きだったそうです。

話しを聞くだけでもらい泣きをしてしまいました。

凄く感動です。

園長先生、奥様、若先生、、、

いつも私達を身内のように大事にして頂き感謝しております。

74回素晴らしいですねー

子ども達の笑顔と先生達の笑顔が頭に焼き付けています。

素晴らしい笑顔は、心の中から湧いてくるのですね。

子ども達にとっても最高の思い出になる事でしょう。

これからも、大事な子ども達、先生達の応援を頑張って行きたいと思います。

桜も応援してます。


本当に本日は、おめでとうございました。🌷

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?