見出し画像

安全、安心対策完了

やっと完成です🌷

長い間ご迷惑お掛け致しました。

第一期〜第3期工事まで、6ヶ月以上掛かりました。

長かったですね、、、

保育をやりながら、園庭の工事をさせて頂き、子ども達には園庭で遊べない期間がありましたね。

相当にストレスが溜まったでしょう。

全面的に協力して頂きありがとうございました。

常に子ども達の安全を一番に考えていらっしゃる、園長先生大尊敬しています。

ここまで徹底的に、安全対策にこだわる園は少ないです。

園庭のセキュリティから始まり、走り回って転んでも怪我しにくいゴムチップ舗装、遊具の回りもゴムチップマットを敷き込んだり、自然遊具を製作したり、安全、安心、ワクワクに大変身です。

どこで遊んでも安心🌷

子ども達が安心して遊べる空間作りが大事ですね。

今回も色んな面で勉強になりました。

これからも、大事な大事な子ども達の為に頑張って行きますよ。

最高にお世話になりました。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?