見出し画像

筋肉家族の食卓

我が家は、なぜが家族全員が筋トレに目覚めて食事も筋肉にいい食生活になっています。

ダンパ質を中心に、脂質を抑えての食事です。

メインのおかずは、鶏ハムと白飯、具が多めの味噌汁だいたいこの食事を毎日食べています。

私はプラスで納豆も一緒に、、、

鶏ハム

前までは、味噌汁の中に多めの豚肉が入っていましたが、今は完全に抜いています。

以外と飽きずに美味しく食べています。

食べながら痩せる、、、

今まで体重が70キロぐらいありましたが、今日の時点で66.5キロになっていました。

何と無くキッチリ食べているのに、腹が減ってこまります。

なぜかと言うとダンパ質は消化が早い為に腹が減るそうです。

なるほど、、、

昼飯もおにぎりとプロテインをしっかり取っています。

完全に変えた事は、夜のお菓子を食べ無い、、、

3ヶ月ぐらい続いてますかね。

慣れてしまうと、何とも無くなります。

筋トレ家族素晴らしいですね。

前向きに頑張った結果が筋肉の量だと思います。

私も遅かれ筋肉を盛り盛り付けて行きたいです。

筋肉家族バンザイ🙌🙌

今日も最高の一日やったね😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?