見出し画像

最新医療久留米市‼️

最新医療の町久留米市。

人口30万人。

福岡県にあり我が町は、病院ばっかりあります。

凄い数ですよ。

中々死ねないかな?

なぜかと言うと、、、

素晴らしい大学病院があり、素晴らしい先生達が続々と誕生されています。

だから、、、

久留米市で開業される病院も多いのでしょうね。

私達にとっては、安心ですね。

どんな病気になっても、救急病院の数が凄くあるので、たらい回しなどありません。

これも安心、安心、、、

更に側には、筑後川があります。

一級河川に認定されている、デカイ川です。

この川があるだけで水不足がいっさいありません。

病院な側

やっぱ久留米市よかですね。

病院の数もレベルも高い、一級河川があり水不足も無し。

久留米市民の憩いの場にもなっている、住みやすい町。

それが我が町久留米です。

少しでも健康寿命を保つ為に病院より運動ですね。

河川敷の歩道を歩くだけで、心も体もリフレッシュします。

是非皆さん健康の為に歩きましょうね。

歩くだけで幸せ🌷

病院もいいけど、自力で健康を勝ち取って下さいね😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?