見出し画像

遊具脚抜き取り😮‍💨

今日から遊具の修繕に入っております。

えらい急な作業になりました。

何故かと言うと、明日から雨マークが連続で付いています。

鉄骨の職人さんと話して、今日の午前中に入る事を決断しました。

後は園側との話し合いです。

ほとんど急に作業に入るのは、断られますが、園長先生のご理解ある決断で作業ができようになりました。

ありがとうございます。

2時間程度で完了予定

園庭では、子ども達がワイワイ遊んでいましたが、工事が始まると同時に園長先生のアナウンスで全園児達が園舎内に戻り始まりました。

凄いですね。

あれだけワイワイ、ガヤガヤ、賑やかに遊んでいたのに、、、

ビックリ⁉️

新しいパイプ登場🌷

さっそく工事スタートです。

工場で作って来たパイプの曲がりがバッチリ👌

ここも感動しました。

後は、接合部分の溶接です。
これも大変難易度が高くて熟練の職人さんしか出来ないそうです。

ここも感動です。

カンペな溶接💐

やっぱ職人さん凄いですね。

遊具の安全を皆んなで守っていると思うと。

ここも感動です。

完成です‼️

後は、塗装の職人さんにバトンタッチになります。

後一日あったら全部が完成します。

もう少し待っとね。

本日は、大変お世話になりました。😊
明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?