見出し画像

子ども達元気ばぃ‼️

やっと仕上がりました。

2週間近く園庭の工事が掛かり子ども達は、全く園庭で遊ぶ事が出来ませんでした。

本当にご迷惑お掛けしました。

数日振りに園にご挨拶に行ったら、子ども達のワイワイ遊んでいる姿を見て感動です。

自転車、三輪車、凄い勢いで走りまわっている子ども達、これが子ども達やねー

ブランコでは、久しぶりに立ちこぎを見ました。

最高に元気😊

色んな園に訪問してますが、こんなに元気に遊んでいる姿は、ひさびさです。

昔の子ども達は、全部こんな感じでしたね。

私も全く同じです、、、

懐かしいですね。

砂場はぎゅーぎゅー

砂場は、はいれ無いぐらい子ども達が、ぎゅーぎゅーで一生懸命に穴を掘ったり、山を作ったり大忙しです。

子どもは、遊びの天才です。

どんな状況でも、ニコニコ、ワイワイ、楽しみを見つけますね。

ずっと遊ぶ姿を見ていたいです。

しかし、地域では子ども達が少なくなっている所もあります。

大変寂しくなってきますね。

皆んなで少子化にストップをかけたいですね。

子ども達の元気な顔をずっとずっと見ていたいなー 😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?