見出し画像

やっと工事です‼️

相談を受けてからだいぶ日にちが経ってしまいました。

園長先生大変遅くなりましてすいませんでした。

今回の相談は、足洗い場の廻にブロックが出ていて危ない。

子ども達がよくつまずいてしまう。

大怪我になる前に撤去が出来ないかな?

こんな相談でした。

ブロックを削って撤去したら完全に平になってだいぶです。

こんな会話が1ヶ月半前にあり、、

やっと工事の準備が出来て、急きょ今日の工事になり、園長先生にもご迷惑をお掛けしました。

凄く硬い

職人さんも段取りバッチリで何があっても対応できるように、色んな道具を持参してもらってます。

子ども達がお昼寝する前の短い時間が勝負です。

2台の削岩機で一気に削ります。

私も応援して、ブロック運搬、片付けです。

職人さんの気合いのおかげで無事時間内に終了しました。

私の応援も若干役に立ったかな?

いい感じです🌷

園長先生も確認して頂き大変喜んで頂きました。

これからも気合い入れて、、、

すぐやる、
必ずやる、
出来るまでやる。

これを合言葉にしてスピーディに対応して行きたいです。

今回も最高の仕上がりです。

今日も最高の一日ばぃ😊
明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?