見出し画像

可愛い遊具🌷

本当に可愛い遊具ですね。

3年位前に基礎コンクリートを作り直したり、遊具全体の塗装をして、悪い部分を修繕をしています。

今回の困りごと相談は屋根の部分がはげて園庭に落ちてしまう。

すごく危ないので修理をお願いしたい。

屋根の板がバラバラ

よく見てみると、屋根の板がほとんど腐れています。

少しの風でも板がはぐれて園庭に飛んでいくでしょう。

危険度マックスです。

今回の修繕ご提案は、屋根の板を全部剥がして、その上に板金で屋根を作る。

これが一番ベストだと思います。

いつも子ども達の事を一番に考えていらっしゃい園長先生素晴らしいです。

子ども達の笑顔が一番ですね。

私もワクワクして来ます。

畳がガジガジ

ここの畳も傷んでますね。

ここの畳の場所は、学童保育所です。

小学生の子ども達が騒がしくワイワイしています。

喋る声が聞こえ無いぐらい凄い状況です。

ここの畳も凄い🥶

少し畳に穴が空くとそから段々広がって行きます。

なぜなら😩

子ども達がむしり始めるからです。

急いで畳の表替えしますよ。

やっぱ何にでも興味があるのでしょうね。 

素晴らしい事です🌷

こんなに、子どもがワイワイいるのに、少子化が信じられません。

10年20年後人口は、相当減っているでしょう。

ここに居る子ども達が大人になってこの日本国をガッチリ支えて頂きたいですね。

元気100倍💯

子ども達は、元気が一番です。

今日も最高な一日でした😀

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?