見出し画像

素晴らしい🌷

久々スーパー大工さんの作業を見せて頂きました。

大工さん不足どこの建築屋も同じです。

我が社も大工不足でやりくりしながお願いしています。

大工さんの腕もいいか、悪いかすぐ分かります。

仕上がりの良さ、手際の良さ、スピード、色んな所が全く違います。

どうしても、腕がいい大工さんに仕事が集中してしまい大変でしょう。

遊具修理バッチリ


色んな職種で職人が不足しています。

段取りや工程組み直しなど支障が結構出ていると思います。

常に腕がいい職人を確保するのは大変ですね。

仕事を作り続けて行く努力が必要です。 

建築、土木、汚れる、きつい仕事には若者も就職しません。

段々高齢化をしていく職種があります。

少しでも、若手が育って行く環境を至急作っていかなくてはなりません。

これからも、職人、社員、同じ釜の飯を食う仲間で盛り上がりながら、壮大な夢にチャレンジして行きたいです。

目指すは日本一

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?