見出し画像

ある日の休日… まだ早かったな!? 梅雨の雨天が続く日々…気持ちをだけでも晴らしたい!

皆さまこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
梅雨空が続く今日この頃… いかがお過ごしでしょうか⁉︎
今回は、そんなジメジメした気分を少しでも晴れやかになるようにと
宮城県白石市にある「川原子あじさいロード」へドライブへ行ってきました😆

WRX S4 (GT-H EX) WRブルー・パール に乗り… 🚗
ナビをセットして…いざ出発!!
  
が…しかし、見事に道を間違え… 
なぜか白石スキー場へ向かってる!😂  途中で気付きUターン😱

なんとか白石市の蔵王の山腹、約8kmほどの坂道「川原子(かわらご)あじさいロード」へ到着♪( ´▽`) 🌱

しばらく走り続け・・・
ある事に気付いてしまった私たち・・・  笑  ・・・

あれ⁉︎  ・・・ あれ⁉︎ ・・・ あれあれ⁉️
もしかして( ´Д`)y━・~~   まだ早すぎた😭 咲いてない(゚д゚lll)

それでも、あじさいの写真が欲しい‼︎ WRX S4とあじさいのコラボショットを撮りたい!
諦めず走り続け… 見つけました!! 念願のあじさい(≧∀≦)

紫陽花&WRX S4

出発時に思い描いていた、あじさいが咲き誇る道路を駆け巡るWRX S4…とはなりませんでしたが。・°°・(>_<)・°°・。
WRブルー・パールとあじさい😍素敵!!

川原子あじさいロードは、色々な種類のあじさいが植えられているようでして… これからが見頃の季節!
満開に咲いたらとても綺麗なあじさいロード間違いなしです(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆さんのドライブプランにおすすめです🤗

さてお次は…
ここ、あじさいロードから車で5分位走ったところにあります
「 粋 SUI 」さんへ お邪魔させていただきました(๑>◡<๑)

4年程前にopenしたとの事で、白石市の名産品などを取り扱っているCafe &Shop 他にもドローン体験研修や陶芸教室なども行っているそうです😊

おっ!! 美味しそうなナッツを発見!!

今回は、マスターにおすすめしていただいた…

ルビーチョコドリンクをテイクアウト🥤

ルビーチョコの甘味といちごの酸味がちょうど良い~美味い!

他にも手作りケーキや白石名物の温麺などもありましたが
今回は我慢😂  次回のお楽しみに(๑>◡<๑)取っておきます😍

「 粋 SUI 」さん ごちそうさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

梅雨ならではの楽しみを見つけ…今回も良きドライブになりました!

ぜひ皆さんも、宮城県白石市に遊びに行ってみてください🤗 
また新たな発見があるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

粋 SUI アクセス

名称 / 粋 SUI
✑ ホームページ / https://www.sui2018.com/
住所 / 〒989-0231 宮城県白石市福岡蔵本字鎌先1-58-4
駐車場 / 有
電話 / 0224-26-8100
営業時間 / 9:00~17:00
定休日 / 火曜日・水曜日・木曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?