見出し画像

Yasuko Aoike (FROM EROICA WITH LOVE Vol. 7)


上が英語版、下が日本語版。
ちょっとサイズが小さいのでわかりにくいかもしれないけれど、印刷の色が断然英語版の方が美しい!!たぶん原画に近い色なのだと思います。
数年前に原画を見たことがあるけれど、それはそれは美しいものでした。
今も吉祥寺で原画展をしているようですが、近ければ行きたかったんですけどね、ちょっと遠いので今回は断念致しました。

この7巻で、<ピップ・エレキバン>が出て来るシーンがあるのだけれど、
英語版では<HOT PADS>になってました。
アメリカにはピップ・エレキバンはないのでしょうか?(笑)

この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?