見出し画像

ライバルは福山雅治さん⁉️ あなたも JET STREAMが創れる‼️

昨日ご紹介した、Anchorですが、Spotifyが買収しただけあって、連携サービスが充実してます。

Spotifyの曲間に、自分の音声を入れて一連の番組が作れるみたいです。

と、言うことは❗️

昔懐かしい城達也さんの、JET STREAMみたいな番組も作れる⁉️ってことですよね。

てわけで、城達也さんを検索して分かったのですが・・・

画像1


なんと、この4月からJET STREAMの第6代目パーソナリティが

福山雅治さんになってました!

おったまげ〜。笑


PS  

福ちゃん…、下ネタは封印してよね⁉️


画像2


この広いサイバー空間の中で、こうして興味を持っていただけて、ありがとうございます。サポートして頂けると、もっともっと頑張って良いコンテンツをお届けできる気しか致しません!