見出し画像

2023年12月6日『正義を追求する』

おはようございます🍁

フォロー、スキ💕を下さっている皆さん
ブログを愛読頂いている皆さん
本当に有難う御座います💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

ドタバタ…いつも認定講師勉強会は
みっちり、話尽くすので
時間がほとんど足りないのですが、
終わってみて気づく、
配り忘れていたっぽい
色々な頂き物まで…
茶菓子、そして、誕生日プレゼントまで
開封してみて気づきました。

お礼メールを送るのに
誰の頂きものか分からず
質問メールまでしてしまい大失態。

結局、いつも講座に夢中になりすぎて
しまうので、盛り沢山の講座に、
なってしまいます。

特に
こうして集うと、
10年以上のお付き合いの
認定講師や講師も何名も居て
やりがいを感じてもらえる
有り難さもあり、
講座も熱が入り過ぎる傾向が…

認定講師はいろいろな地域からのお土産が多く、
感謝以上に感動もあります。
知的なものは、11のある方からの
戴き物です。

贈り物って、
その方を表すようなものなので
シンプルにその方の思考や相手への思いが
形になって表れます。

やっぱり、慣れている方は
日頃から贈り物をリサーチしているので
凄いなぁ〜と思います。

年齢を重ねて分かるのは
お付き合いの重要さ。
実は苦手な分野なので結構、悩みます。

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

📚マスタープラン限定 特別マガジン
new 『12月の運気』
「子育てのお悩み(基本編)」
「子育てのお悩み(性格編)」
📚オンライン受講可能テキスト 
「年始年末 行動心理数秘学®2023年を読み解く会テキスト」

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

2023年12月6日。
《音の日》です。
東京都港区高輪に事務局を置き、豊かなオーディオ文化を広め、楽しさと人間性にあふれた社会を創造する一般社団法人・日本オーディオ協会(JAS)が1994年(平成6年)に制定。1877年(明治10年)のこの日、アメリカの発明家トーマス・エジソン(Thomas Edison、1847~1931年)が自ら発明した蓄音機「フォノグラフ(Phonograph)」で「メリーさんの羊…」の音を録音・再生することに成功した。蓄音機は、白熱電球・映写機と合わせてエジソンの三大発明と言われている。(雑学ネタ帳 参考)

ここから先は

491字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐