見出し画像

2023年4月23日『「9」纏める役割』

おはようございます🌸 

フォロー、スキ💕を下さっている皆さん
有難う御座います💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

日曜日、皆さんは
どのように過ごされていますか?

会社がお休みの所もあれば
個人事業は、お仕事の所もありますよね…

我が家は、男性(息子と旦那)が
圧倒的(笑)権力の持ち主なので
二人共に(DayNumber、BarthNumber1の旦那とTargetNumber1の息子)
休みこそは、雑に扱われます😂
なので、常に二人に合わせないと
いけないので、
二人の休日にはなるべく、
仕事もお休みにしないといけません。

仕方ない家族関係はありますよね…

特に1は、
よく働き、スピーディで
家の事でも仕事でも、
バリバリ活発にやってくれるので
庭仕事も掃除もしなくていい程で
助かるのですが
反面、ガサツで横暴…
何かに付けて、指示されるんですよ(笑)

常に助っ人ありきの人達です。

そして、私が、二日前から腹痛が続くので
胆石の方が悪くなったのかと
思い病院でCT検査や血液検査をしましたが
血液検査上、問題はなく
ただ、CT検査で見えちゃった
子宮の嚢腫の方を指摘されたので
そろそろ、婦人科にも
行ってこなきゃいけないなと。

けれど、そんな話は聞くと
すぐに旦那は
『すぐ行け!まだ行ってないのか?』
などと(笑)まだ、話したての話が
せっかちな分、配慮もない言葉が
返ってくるので、
あー、こんなもんだよなと
いつもながら、人の心を汲む事の出来ない
性格には愕然とします(笑)

そして、昨日、又、
腰を痛めた旦那は
自分に怒り蹴散らして
一人で暴走しています。

元気が取り柄な人ほど
自分の過失や体力での問題が出ると
切れやすさも半端じゃありません。

その分、周りは
気を使い、あたふたします。

性格って一時的には、
切り替えは出来ますが
絶対的に変わるわけではないので
上手く付き合っていくしかないのです。

特に大人の数秘の私達は
相手を見て、それに
歩調を合わせるしかありません。

そして、奇数は、
見なかったふりもすると言う
最善の方法を使いましょう。

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

📚オススメ 有料マガジン
「4月の運気」 
 マスタープラン無料マガジン
「年始年末 行動心理数秘学®2023年を読み解く会テキスト」
 
オンライン受講可能テキスト

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

2023年4月23日。
《世界図書・著作権デー》です。
国際連合教育科学文化機関(ユネスコ)によって制定された「読書・出版・著作権(知的財産権)保護の促進」に関する国際デーで、毎年4月23日(国によって異なる場合もある)。「世界本の日」(せかいほんのひ、英: World Book Day)とも呼ばれる。日本語では「世界本と著作権の日」(せかいほんとちょさくけんのひ)とも訳される。1995年のユネスコ総会で制定され、1996年から実施されている。「書籍とその作者たちに敬意を表する」記念日であり、「読書の楽しみを特に若い人々に伝えるとともに、人類の文化的・社会的進歩に果たした人々のかげかえのない貢献への敬意を新たにすること」を目的とする。この日には各地で、本や読書に関連したイベントが開催される。(Wikipedia 参考)

ここから先は

872字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐