見出し画像

2023年5月8日『共に助け合い、安全に過ごすこと。』

おはようございます🌸 

フォロー、スキ💕を下さっている皆さん
有難う御座います💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

行動心理数秘学®の講座が
久々に…行われます。

その原因は、何と言っても運気です。

私が『9』の運気であった
昨年からの受講生は
お互い、運気がベストな状況とは
言えず、連絡が途絶える様に
なってしまいました。

御本人が『9』もしくは、
『6』の目前であり、 
ご本人の意志とは、別に
何かしらの問題が発生しました。

しっかり、休んで
タイミングをずらすのも
ここでは、仕方のない事です。

私達自身が運気の波に
打ち勝つことを考えるのではなく
上手に運気の波を利用することが
スムーズな生き方とは、言えます。


♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

📚マスタープラン限定 特別マガジン
「5月の運気」 
「子育てのお悩み(基本編)」
📚オンライン受講可能テキスト 
「年始年末 行動心理数秘学®2023年を読み解く会テキスト」

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

2023年5月8日。
《世界赤十字デー》です。

1828年5月8日生まれのスイス人実業家アンリ・デュナンは、1859年にイタリア統一戦争の激戦地ソルフェリーノにおいて4万人に上る死傷者の悲惨な有様を目撃した。デュナンは、すぐに村人と協力して、戦場に倒れていた負傷者を教会に収容するなど懸命の救護に当たった。デュナンの心の中では「傷ついた兵士は、もはや兵士ではない、人間である。人間同士としてその尊い命は救わなければならない」との信念が生まれた。ジュネーヴに戻ったデュナンは、1862年、『ソルフェリーノの思い出』を執筆出版。この本によるアンリー・デュナンの訴えはヨーロッパ各地に反響を呼んだ。「赤十字思想」の誕生である。赤十字国際委員会の前身となった「五人委員会」を設立したアンリ・デュナンは、のちに赤十字創設者として「ノーベル平和賞第1回受賞者」となった。そのデュナンの功績を讃え、第二次世界大戦後、1948年の第20回赤十字社連盟理事会で、彼の誕生日である5月8日を「世界赤十字デー (World Red Cross Day)」とすることが決定された。(Wikipedia 参考)

ここから先は

778字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐