見出し画像

2023年8月10日『技術の発展、学習の促進』

おはようございます🌸 

フォロー、スキ💕を下さっている皆さん
有難う御座います💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

今年、初収穫した
珍しい品種のブドウ。

フジみのりだったかな…

形が悪いものは
持って帰ってきては
グラムを測ったり
味を見たりしています。

何にしてもストイックです。

小学生からバソコンを作り始めた
息子にとっては
その理系オタクが
ブドウ作りにも出ていて…

早朝から作業に出ても
帰宅後、毎日、パソコンに向かって
データどりし
休みなく1日を過ごしています。

特に7日生の
大人の性格なので
保育園、幼稚園の頃から、
勉強も勝手にするし
何一つ催促は必要ないのですが
ただ、人付き合いが苦手な
7の性格なので
私達親子は、かなり似たもの同士です。

ただし、実際は
農業は人付き合い大切なのもので
すごく大変だと思います。

苦労は買ってでもしなさい!と言う
私のスタイルは
色々な意味で人間なものを
知る機会にもなり
農業作業に、そのクセは出るので
それが、新しい発見になっていると
思います。

今までの勤めていた
開発のお仕事は、殆ど人と関わらないので
特に飛び込む世界は
驚きばかりでしょう。

私自身、若い時の職種は
普通の会社員から
デザイナー、CAD、総務など
様々ですが、デザイナーの時には
作品作りがメインであるものの、
各部署の指揮を取ったり
営業にも出向く必要があったり、
ほぼ、何でも屋です(笑)


性格や才能は
職業によっても、色々な能力を
試されるものです。

自分自身のその資質は
どの様に活かすべきか?
やっぱり、自分を知るという事は
凄く大切なことですよね。

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

📚マスタープラン限定 特別マガジン
NEW『8月の運気』
「子育てのお悩み(基本編)」
「子育てのお悩み(性格編)」
📚オンライン受講可能テキスト 
「年始年末 行動心理数秘学®2023年を読み解く会テキスト」

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

2023年8月10日。
《道の日》です。建設省(現:国土交通省)道路局が1986年(昭和61年)に制定。1920年(大正9年)のこの日、日本で最初の近代的な道路整備計画(第一次道路改良計画)が決定した。道路は国民生活に欠くことのできない基本的な社会資本だが、あまりに身近な存在のため、その重要性が見過ごされがちである。この記念日は、道路の意義や重要性について、国民に関心を持ってもらうことを目的とする。(雑学ネタ帳 参考)

ここから先は

593字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐