45日目

2023.01.25

DONE
✔︎ リングピローの土台づくり

最近ストレスと闘っていてデブ化が止まらない😫砂糖とグルテンが体質的に合わないんだろうなというのはわかってるけど、糖質中毒になってるのか常に欲してしまって悪循環、、
ストレスの原因は大方わかってて、単純にやりたいこととやらなきゃいけないことが目の前に降ってきてるというだけで、やりたいとやりたくない(めんどくさいから後回し)のせめぎ合いなんだけども、1つずつ処理して終わらせて行くしかないから耐えねば🔥どうにかしてこのループから抜け出すぞ!!

「結婚しないの?って聞かれたから、良い人がいれば結婚するよって答えた」っていう話を聞かされるオンナはどういう立ち位置?!というのが今日のハイライト。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?