127日目

2023.04.27

DONE
✔︎ 会社の人と飲み会🍻

同じエリアに住んでるメンバーで、送別会してもらった〜!ほぼ初めましての先輩方と!飲んでみないとわからないことってあるよな〜😌
帰り際に、いまの支店でいちばん本音を話している先輩に「実際どうなん?」って聞かれて「ここだけの話にしてくださいね」って昨日感じた心境を打ち明けた。信頼してる人にしかここまでネガティブな話しないことにしてるから、周りの人はわたしの本音が分からなくて近寄りがたいなんて言ったりするけど、コミュ障だからサシじゃないとあんまり話せないんだよな。「仕事のこと分かってる人にしか話せないこととか、辛いことあったらいつでも言って。また飲もうや」って最後言ってくれたのが本当に救いで、やっぱりこの人に話してよかったって思った😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?