見出し画像

【女神性感ヒーリング 体験談】自分の中の男神・女神の統合に感動

●セッションを受ける前は、どんな事でお悩みでしたか?
自分の性感帯がイマイチよくわからない
女性性,男性性のバランスがうまくとれない

●セッション後、どんな変化や気づきがありましたか?
自分の体を隅々まで(膣の中も含め)感じ、不思議な安心感がある
自分の男神,女神がビジョンとして捉えやすくなった
脱肛が改善された
自分を縛っていた観念が外れ,自由に考え,行動できるようになってきた

●セッション全体のご感想をお願いします。
とてもリラックスして受ける事ができた
最初から最後までの流れが、こちらの状態や気持ちを確認しながらだったので、とても安心できた
お手製のバスソルトがとても良かった
温まり、とても気持ちよかった
ただ、マッサージとヒーリング中に体が冷えてしまい、もったいなかった(空調は難しいですね…)
ヒーリングもマッサージもとても細やかで優しく、心地よかった
自分の中の男神・女神の統合に感動した

●どんな方にオススメですか?
自分の男性性と女性性を知り、バランスを取りたい方
自分の体をよく知りたい方

●女神性感ヒーラーみやびはどんな人でしたか?
俯瞰したところから物事を見ている方だと思いました
悩みや葛藤を一緒に見てくれる時、軽やかで、自由で、より深い愛の観点からアドバイスできる方だと思いました
ヒーリングもマッサージもご自身でよく鍛練されている方だと思います

●これからご来店されるお客様に一言お願いします。
とても深く,質の高いセッションを提供してくれるヒーラーさんだと思います



こちらこそ、ありがとうございました
꒰ღ˘◡˘ற꒱✨みやび



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?