見出し画像

ほわっとちゃんと黒ガトちゃんのはらぺこラジオ 第三夜

「ほわっとちゃんとコンペプレゼンツ!ほわっとちゃんと」
『黒ガトちゃんの』


「『はらぺこレイディオ〜!」』


「こんばんは、ほわっとちゃんです。」


『こんばんは、黒ガトちゃんです。』

「今夜のテーマは、夜中のラーメンは美味しい、です。」

『わかりみが深いわ。夜中に食べる豚骨ラーメンの美味しさは異常。』

「私は、飲み会の後に食べる味噌ラーメンが一番好き。最近はインスタントラーメンの進化もすごいしね。」

「そうなのよ〜。誘惑が凄いのよ。食べたらダメな時間なのにお湯沸かしちゃう。夜中に食べるラーメン。甘美な背徳の味。」

「お腹空いてきちゃった。今日のテーマはこの時間にもラジオタイトルにもふさわしく危険だわ。
ああ、このままでは帰ってラーメンを食べてしまうっ!
危ない話はこのへんで、今日はお別れにしましょう。
この時間のお相手は、ほわっとちゃんと、」

『黒ガトちゃんでした。みんなこの時間のラーメンは我慢するのよ〜♪』