見出し画像

ストレス発散と秋の味覚

2023年9月5日(火)雨のち曇

天気あってるのかな。
全然わからないけどまいっか。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

昨夜は雨の音で目が覚めました。
豪雨でした。
警報出ました。
それから低気圧の影響かと思われる吐き気と戦いつつ(耳マッサージしました)でしたが、安眠できず…。
今日の仕事が地獄でした。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

今日の宅トレはこちら。

まりなさんのお母様凄すぎ。

その後こちらのアニソンメドレー。
1曲目の『アイドル』だけですが💧‬

キックするのが何気に気持ちいいんですよね。
あんまり足上がらないけどw
ストレス発散になります。
無心でキックします。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

先日、叔母から梨が送られてきました。
毎年恒例、私のお楽しみでもあります🤤
晩ごはん、梨だけでもいいと思えるくらい好き🍐

おばちゃんいつもありがとう🤟

その前にスーパーで買った梨が美味しくなかったので、つい比べちゃう。

秋の味覚といえば、今は高級魚になった秋刀魚。 
しばらく食べてないかもしれない。
食べたとしても、脂のりの悪いのかも…。

あとは柿。
昔は嫌いだったのですが、ここ何年かで食べられるようになって、今では大好物になりました。
美味しい柿が食べたい🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?