見出し画像

珈琲通への憧れ

2023年9月10日(日) 晴れ

若干風邪気味。

丸々1日、風邪薬飲んでゆっくりしていました。

朝はコーヒーを飲んでまったり。

KALDIで購入したフレーバーコーヒーです。
今日はパンケーキの方で。

コーヒーを飲めるようになったのがここ10年くらいのこと。

アイスコーヒーにはガムシロほしいし、ホットにはミルクと砂糖を入れたいです。


今日飲んだこちらは、ミルクも砂糖も要りませんでした。

もちろん、甘いというわけではないです。
私も大人になったのかなぁ(言われなくても十分大人です)


コーヒーを飲みながら、窓辺で静かに本を読むような生活を送りたかった人生でした。

ちゃんと豆を挽いて。


まず形から入ってみようか。
ミルとか一式揃えてみちゃう?

でも面倒くさがりだから、すぐ使わなくなりそうな自分が容易に想像できる。

珈琲通。
憧れますが、どちらかと言うとコーヒーと一緒に頼むフードの方がメインになってしまうタイプです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?