起業家たちはどんな本を読んでいる??

こんにちは。STANDの宮原です。
世の中で活躍されている著名な方は読書家の方が多くいますが、
みなさんが知っている有名なあの人がどんな本を読んでいるか?

気になる方も多いと思いますので、そんな情報を知れる内容になっているので、
ぜひ参考にしていただければと思います。

今回は、ビル・ゲイツ、ジェフ・ベゾス、マーク・ザッカーバーグの愛読書を
紹介していますが、それぞれの特徴が出ているので、面白いです。

ビジネスだけでなく、宗教や文化など幅広く情報を捉えており、
メディアの情報のようなイメージで知る情報ではなく、しっかり事実を元に
解釈する必要性を知ってるからこそ、時代の大事なことを掴んでいるだと思います。

気になる本が何冊かあったので、自分も早速読んでみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?