見出し画像

【000014】Colaboさんについて

【Colabo】
https://colabo-official.net/

子ども食堂の中高生版ですね。

焼肉屋とは違うんだよ←



ホルモン分泌の発達と、入ってくる外的情報と興味の兼合いで、早めに大人になろうとする子供たちがいるから、ゴム配布なんでしょうね✾

純愛もあるでしょうし、産んで育てられるならよし、子育てしながら大学に通っても別にいいでしょう。

中学生日記の作家さんは知人だよ!

@NHK


経済力と。子供が本当に愛をもっての妊娠なのかが、懸念点なのですからね。正直、離婚も、幸せになれるなら離婚すればいい。おそらく子供の気持ちに寄り添いたいわよね、というポイントが懸念点。


わたしは育ち柄、家族がおりませんから。
幸せな家族が憧れなので、離婚がまるでちらつかない幸せな男性と結婚したいけれどね(笑)

『家族しましょう』決裂している家族です

実家@ほんとなのよ


実際に、わたしのダウンラインに、親が虐待気質だというひとがいました。家族がおらずおばあちゃんや親戚の家を巡って育ったものの肩身が狭かったというひともいました。

『ひろみさん助けてください!』
泣いて相談してくれていました。


家庭には『経済力』と『人間性』が必要


そういう家庭で育った子たちが、まわりに頼れるひとがいなかったときに、少しでも連絡しやすい先や、味方がいる安心を与えてあげられるための財団。
#Colabo



わたしにとっては、それがDisneyだったし、ジブリだったし、TVから聴こえる声やラジオ、教科書や、たくさんの書物でした。

初舞台はNHK
Disneyに脚本提供していて
作品がケーキ化しているの、すごくない?

藤桜ひろみ@Google検索!



親家族から死ねと言われて育ち、殴る蹴る罵倒されながら、奴隷のように家事ばかりやらされ、庭で暮らしていたわたしです。親家族は、言われたくないから揉み消してます。昔からそういうひとです。外にいくと、善人面や被害者面して嘘ばかりつくんです。

そういった人種を徹底して見下していて
人生から排除しています。

書籍にする予定



『実家から出る』が夢だったわたしが、実家を出たあとに、夢がなんにもなくなっちゃったから、エンターテインメントを学びました。

だからべらぼうに明るいし
よく呑むし、友達多すぎるくらい多い。

品格高きエレガント美女です


エンターテイメントだけでは、【長期目標としての人材育成】にしかならないし【夢や希望だけでは腹が膨れません】。



だから
世界の頂点から経営を習い
お金の稼ぎ方と、稼がせ方を学んだ
のです。


労働収入ではありませんよ?

資産収入で年10億お給料の社長からです。
世界の頂点レベルです。

読書も趣味

経営書は読みやすい


NuSkinなら
通常ならかかる諸経費がいりません
からね。



やる気素直勉強する気があれば
稼げるようになれます。誰でもね。


柱を育成するためにビッグビジネスから落とし込み】をして、くだらない仕事の仕方をしないように、組織に徹底しています。



NuSkinは国連と提携していますし、アフリカ支援もしています。ハンガーマップを塗り替え、教育事業を盛んにし、教科書に掲載されています。

Colaboが行っている活動と同じですね。

繋がっている企業もみな、理念から繋がっています。生き方在り方が同じなんです。

あなたにとってよいものだけを




日本を含め、世界中に『7つの習慣』をもとにした教科書を展開して、小学校から導入しています。その第一校めは、わたしが通った茨城県境町が選ばれました。


アフリカの親善大使のつるみをもつ友人もいます。みんな、気軽に繋がってくださって光栄です。

たくさんのひとの家計にプラスになる活動】をすれば、わたし自身に育成マージンが大量に入りますから、お金は余ってしまいます。


そのお金を、仕組みを整えたり財団の人材育成をするような場所に提供したりしようかな、と。計画しています。

子供食堂つきのカフェや
スーパーをフランチャイズ化
するとかね。


意志が通る方が良いからね。



いつか、子供食堂なんていらなくなるくらい、世界が平和で家族愛に溢れたらいいのですけれどね。

世界平和


本当に『本質的善人』がお金や立場を持てる社会に変えてしまったほうが善いですね。



NuSkinを流行らせるということは
そういうことです。


だから、わたしは『人間性の高い』『素直で努力家』『稼ぎたい理由にふさわしい夢がある方だけを仲間にしています。



これまでも充分に人脈は繋がって戴きましたし、NuSkinや資産収入にご興味ある方々にも、たくさん出会ってきました。

わたしが親しくなる方は全員、本質的に善意の塊です。価値観の共有も心地よい。仕事もできる。ハートも温かい。


仕事のしがいがあります♡


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?