見出し画像

えんとつ町のプペル・セカンドクリエイト

得意なことが増えすぎて
右往左往している、西野みーです。
ぜんぶ、やります。

#西野亮廣
#セカンドクリエイト許可でてます



【#キャラクターのパーソナルデータとおうちを考えよう!】


名前は、なにがいいかな❀



ルビッチが、えんとつ町を飛びだして、世界中を冒険しに出かけたのちの街で知り合う、お嬢様です。


ガラパゴス・えんとつ町の空の黒煙を晴らしたルビッチたち。資本主義社会の争いから逃れるために、創始者エルが作った〚えんとつ町〛に閉じこもった民たちの子孫だ。


優しい世界に憧れたはずでしたが、世代を超えるうちに、やがて、〚えんとつ町〛は、人々を〚ゆでがえる〛にしてしまいました。。



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
夢をみよう!
ぼくらの世界は
もっともっと、広いんだ!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



ある日、自慢の船を寄せた巨大な街で、名家の厳しい戒律のなか過ごしてきた、お嬢様に出会う。



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

『ルビッチにだって、できるんだもの。
わたしにだって、チョロイわよ!』

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


#西野みーエンタメ研究所



❀ パーソナルデータ ❀

①なまえ
②おうちの外観
③おうちの間取り
④家財の傾向
⑤好きなお洋服のブランド
⑥得意料理
⑦ハマっているもの
⑧趣味
⑨好きなこと
⑩ちょっぴり苦手なこと
⑪すきな香り
⑫すきなお花(街にしか咲いていない)
⑬すきな音楽
⑭おきにいりの場所
⑮思いでのストーリー
etc

ここから先は

0字

西野みーとLOVE LOVE LIVE!

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?