見出し画像

西野みーの【目的地】/10年前から言っている


□あっくんと結婚して
□ミリオネアやりながら(経費)
□世界中とびまわって
□たくさん買い物して 
□好きなものばかりの
□巨大キッチンと芝生の庭のある自宅で
□快適に作品づくりをして
□これまで通り、あっくんと一緒にものづくりをして
□役者関連もやりたいことやるの!


❀______❀
1000話物語
❀______❀


□絵本□童話□小説□マザーグース□わらべうた□舞台□LIVE□アニメーション□影絵□人形劇□地球儀□天体儀□星座表□世界史年表etcにして、□たくさんグッズつくって、□自分もステージに立つ!


✾✾✾
世界中の言語に翻訳して
世界中で
有名になるの!
✾✾✾



❀__________❀
エンタメが好きな理由
❀__________❀



『自分が子どものときに
歌や本に救われたから』


自分が、こんどは
作りて側に、なる!


わたしみたいに、辛く育ってる子が、もしもいたら、わたしなら、頼れるかもしれないもん。気持ちのわからない馬鹿じゃないからね。


わたしは発信しつづけるから
『会いに、おいで』って
言ってあげたい



子どものころの、わたしには
味方になってくれるオトナが
いなかったからね。



歌っていることで
心が、生きてるって、感じるし

シナリオを作ることは
単純に、楽しい


だから

自分自身も
ステージに立ちつづけるの!



__________
生きたい エンタメ
__________


お金にあわせて、作品を創るのでなく

事務所にあわせて
自分を生きるのではなく

心から、エンタメを楽しんで
毎日、幸せに、笑って、生きる♡



そして、余ったお金で
子どものころの自分みたいに、辛く育ってる子どもたちや、家族を助けるための、あらゆる財団に経費をおとしてあげて

しっかり人材育成してね』って
頼んでおくの!



わたしは
エンタメやるから

お金は、寄付するから
そちらは、よろしくね!ってね。



_____
生きがい
_____



□作品づくり
□歌う、芝居する
□読書
□世界中の文化やヒトに触れる


NuSkinのお仕事は初経費なく取り組める、リスクもない、唯一の、資産形成型ビジネスだから、わたしが夢を叶えるためにNuSkinをやることで、《結果的に》世界中の家庭が、幸せになるための、きっかけに、なる✾

世界中、遊び歩きながらクリエイターをしていれば、必ず、NuSkinを必要なひとにも出会うし、『知らんがな』とは言えないので(笑)、いいひとだったら教えちゃう!から、たぶん、一生、NuSkinのお仕事は大切にするだろうな♡



__________________
子どものころから
辛いことばかりで生きてきたけれども

『ああ努力してよかった!
いま最高に幸せ!』って

笑える人生を生きたい♡
__________________




本当に、心から
あなたは、笑えてますか


本当に、心から
今を、楽しめてますか


(surface)


西野みー
西野さんちの、みーちゃんです!
みーは幼少からのニックネームです✾




______________
6年間
ずっと西野亮廣さんと一緒に
ものづくり、してきてます✾
______________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?