見出し画像

田舎から都会に戻ったその後……

はーいこんばんは。
さてと田舎を離脱し
本来の居住地に帰ってきた訳ではありますが

だめですね笑

個人的に相当合っていたのか

蕁麻疹が出たり
不調続きです笑

薄々こうなることはわかってました笑

帰る3週間くらい前から
胃痛に襲われ
夜中に這いずり回ってたことが多々ありました笑

まさかこんなに慣れてしまうとは。
たった3ヶ月
されど3ヶ月


何も無い
知り合いもいない
会話するのは買い物に行った時の店員さん
または
自分が働いてる時のお客さん

これ耐えれない人がほとんどだと思います

しかし自分にはそれが良かった。

じゃあ住んでしまえ。

そう思いました。
そしてそう思っている。

なぜ実行しないかと言うと


楽しみは後に取っておくタイプだから笑

まだ楽するには早すぎる。
やりきった後に
全てから解放された時に
移住をしたいと思っているから。

もちろん人間関係も全て捨て。
1人でゆったりまったり
のーんびり過ごせたら残った余生は
すごく幸せになると信じている。

究極山奥に籠るのもあり笑

こんな考え方になるくらい
今回の短期移住は
自分の人生?生き方?について
プラスになる材料でした。

もちろん文句は言います。笑
でもそれを踏まえて都会より良いなと。

すごーく今回思ったのは
都会生まれで良かったこと!

田舎生まれで田舎育ちじゃ
日常ですしそれが普通ですからね。

だがしかし。
プロパンガスだけなんとかしてほしい

本当に高い。
田舎住むにしても都市ガス一択です。

移住する方
物件全力で都市ガス探してください笑
あれを普通とは思えませんでした。

料理自炊でしたが
コンロはIH
ガスはお風呂だけですからね……
確かに湯船にためてはいましたが……

なのに……

1万OVER

最初何かの間違いかと思いましたよ。

あれ?一人暮らしだよ……ね?

高いのは聞いてたけども
すげーなと……w

おい。見てるか?
御社のプロパンだぞ!

毎月毎月値段コロコロ変えやがって

などこう言った不満はありますし
ガソリンも高かったですが
対策してでも
完全移住したいなと思える場所でした。

そうですね……
海がないと大変なので
できれば……

富山とか新潟とか
そっちの方に住んでみたさありますね。

でも雪嫌いなんだよなー……

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?