見出し画像

いちごオレを飲む女子は神だ🍓

意味もなくこのタイトルで文字を埋めてみたくなった。

あまりに思い付きで短絡的な挑戦。

あたしの突発的な行動はいつもこんなものだ。

そしていちごオレを飲む女子は神だ。

皆さんも、多分そんな女神をみたことがあると思うが。

彼女が「あたし、乳製品アレルギーなの」っていう場合以外、いけると思うか。

あの可愛らしいイチゴとミルクの混ざった液体を、可愛らしい彼女の唇が吸い上げる。

そして「美味しいよ!飲んでみる?」なんて微笑まれた日にゃ~、また一段と彼女の事を好きになってしまうに違いない。

が、いちごポッキーを食べる男子もなかなか神がかっているとおもうのはあたしだけだろうか?

あたしが中学生だった頃。バスで行く遠足があった。(どこに行ったかはぜーんぜん覚えてない)

そして気になるあの男子が隣のクラスで。

並んだバスからちょうど、あの男子の姿が見えた。並んでいるぐらいだから、まだバスは出発していない。なのにあの男子はお菓子を出してはしゃぎながら食べ始めたのだ。

いちごポッキー。

彼の唇に2口か3口で食べられてしまう、儚くも可愛い、いちごポッキー。

思春期のみっくすむーんは。もう。

「…っかわい過ぎやろっっ!!!」とズッキュンやられたわけだった。

もーねー、いつもは優等生気取ってるくせ、バスが動いてもないのにお菓子を食べ始めるバカさ加減と。普段まぁまぁクールにしてるのに、取り出すはいちごポッキー。

…ギャップにやられまくった。

もうドキドキして彼の方を見れない。完全に恋心を持ってかれた瞬間だった。

ということでその遠足ではどこに行っても

「またいちごポッキー食べてないかな?」とそればかり気になって仕方ない。

あ、いちごミルクで思い出したけど、こないだ。いちごのソフトクリームが食べたくて、「なんか行きたいとことか、食べたいものとかない?」って言ってくれてた男子に、「いちごのソフトクリームが食べたい!!」と言ってちょっと困らせたあたしです。

なかなかないらしいんだ。これが。

結果道の駅で「木苺のソフトクリーム」を御馳走になりました!うまうま。

…今気が付いたのだがこれって題名

「いちごポッキーを食べる男子は神だ🍓」にした方がいいんじゃねーの?おい、みっくすむーん、大丈夫か!?(←おまえだ)

そして娘に「ねー、noteにのせたいからストロベリーシェイク飲んでるの、写真撮らせて?」って言ったら断られた。残念。

せっかく美少女でいいモデルがいると思ったのに。

まー、気を取り直して、砕けすぎながら

皆様、いつもここまでお付き合いいただき、ありがとうございます😆🍓💕

はい、ずっと下書きのままのnote、書き上げました(笑)



この記事が参加している募集

熟成下書き

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!楽しいポケモン(子供達)を育てる糧にさせていただきます!