月夜に歪む。


貴方の困った顔までは見れたから

今度は貴方の泣き顔をみたいの。

そして歪んだその顔を

あたしの愛で溶かしたいの

もう大丈夫尽くさないよ

欲しがるだけ

貴方は黙って

身を差し出せばいいのに

わざと感情を圧し殺そうとするから痛いんでしょ?

バカだなぁ

あたしの前ではそんなものいらないのに

自分で自分の身を守るのがクセになってるのね

そんなに敵が多かったの?

それともソンナにヨワカッタ?

どっちでもいいけど

そんなガラクタ捨ててさぁ

あたしとドロドロになればいいのに

満足したら

ちゃんと現実に還してあげるよ

これであたしから離れられないでしょ?
あらゆる手を使って見えない鎖で縛り付けて
ほくそえんでる


行かないでって素直に言えないから
最初から離れていかないようにすればいいもの

それでも貴方は歪んだ隙間からすり抜けていくのね

あたしより歪んだ悪い人。

また次の手も考えておくね

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!楽しいポケモン(子供達)を育てる糧にさせていただきます!