見出し画像

「ただいまぁ!」、そしてこれからの予定☆彡

オーストリア&ドイツ旅行から帰国しました(*^^*)

毎日のように写真付きでつぶやき続けた8泊11日☆彡
もしつぶやきを読んでいない方は👇からどうぞ😃💦

まだまだ時差ボケが治りきってないけど、今日明日で通常通りの生活に戻ろうと思います‼️

一言で言えば
楽しくて幸せで最高の旅でした✨

今回の海外旅行について、目的、理由などを書いた記事がありますので、まだ読んでいない方は、こちらもぜひお読みくださいね♬


これからいくつかの項目に分けて、今回の旅行を振り返ります♬
投稿は順不同です。

🌕️オーストリアで行った場所&世界遺産
🌕️ドイツで行った場所&世界遺産
🌕️ホテルと食事の紹介
🌕️旅のベスト3またはベスト5(笑)
🌕️アクシデント紹介
🌕️コ⚪ナに関して
🌕️諸費用など会計のまとめ
🌕️フォトアルバム
🌕️旅行中の足跡(note投稿のまとめ)

など、ゆっくりと書いていきたいと思っています(*^^*)

なにか海外旅行での質問や、その他聞きたいことがある方はコメントにてお知らせくださいね。

さてさて、その前に、いくつかしなければならないことも。。

①「夢☆相談室ワークショップ」が9月17日(土)に予定されています。その諸連絡や計画・話し合いをしていきます。

本日第一回のメールは送信できました\(^_^)/


②お友達のふぅ。ちゃんから回ってきたチェーンナーさんの企画
心に残るエピソードのバトンリレーに参加します!!

#心に残るあのエピソード・・・
今回は、やっぱり旅行で感じた出来事を書くことにしました。

上記の振り返りとは別に、心情的なこと。。
チェンナーさん、少々お待ちくださいね☆彡
でも、バトンは受け取りましたので(^_-)-☆


③#ドラマティックな31日のまとめ記事を書きます(^^)/

👇のマガジンの中に、参加した方々のまとめ記事があります。

海外旅行中も、英語の勉強続けていました。
#ドラマティックな31日は8月末で終わりましたが、引き続き続けていこうと思っています(^^)/

現在42日連続で学んでいます☆彡

④終活アドバイザーの全国交流会(9月8日)、終活アドバイザー群馬のリアル一泊研修&交流会(9月18・19日)、そして、その他、終活の学びを一緒にしたお仲間のインタビューに答える、などの準備や対応をしていきます。

⑤弟の仕事について、職場との打ち合わせ、をする予定です。(9月12日~14日のどこかで)

⑥リアルコミュニティーの8月の会計まとめ、旅行の出費のまとめもします💦💦

⑦朝散歩、カーブスも明日から復活(^^)/
時差ボケを直すために、通常の生活に戻ります☆彡
また、ダイエットも復活(笑)
ちなみに、よく食べよく飲んだ旅行でしたが、体重は増えていませんでした(もちろん減らないけど(笑))\(^_^)/


。。。というわけで、夢のようにあっという間に終わってしまった旅行の振り返りをするとともに、しっかり現実に足をおろして、出来ることからやっていこうと思います(*^-^*)

そして、旅行の間、なかなか記事を読みに行けなかったり、コメントを付けられなかったりしていたので、少しずつnoteの街に繰り出して(笑)、皆さまのところに遊びに行きますね(^^)/
多分、ゆっくりになってしまうと思いますがお許しください<m(__)m>

久しぶりのパソコンからのテキスト記事の投稿でした(^_-)-☆

今回も読んでいただき
ありがとうございました
<m(__)m>

【書いた人】

恵子@夢☆相談室です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡/
ポジティブ心理学実践インストラクター

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、朝散歩、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、おしゃべり、雑談、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして、
心理カウンセラーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信しながら、
仲間と立ち上げた「夢☆相談室」のワークショップ
や雑談会を開催しています。


Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m


#海外旅行
#企画参加
#夢相談室
#ワークショップ
#ドラマティックな31日
#duoringo
#これからの予定

サポートありがとうございます!感謝感激です💛