見出し画像

自分がこれからどうしていきたいのか、に悩む💦

noteを初めてもうすぐ2か月・・。

毎日それなりに(笑)書きたいこともあり、楽しく毎日投稿を続けてきた。

多くのnoterさんの記事や有益な有料記事も読んで、サークルにも入り、仲良くしてくださる人も生まれている。

書くことも嫌ではないし、ネタもないわけではない・・。

ただ、日々をいろいろなことに追われているような感覚もあり、「自分はこれからどうしていきたいのか」、突然考え始めた。

SNSとの付き合い方も楽しいけど、難しい💦💦

したいこと、しなければならないこと、そして自分の中での優先順位を日々考えながら取り組んでいるけど、一番大事にしたいことは何なのだろう・・。

何かに魅力を感じて、それを自分の中に取り入れようとして、「あれもこれも」と手を出してしまうけれど、自分の出来ることや自分に残された時間を考えた時、一度何かをリセットしようかなと思い始めた・・。

実は昨日、当面の間で自分のしたいこと、しなければならないことのタスクを挙げてみたら11もあった。

もちろん、それを挙げることで一つ一つ取り組んでいけるから良かったとも思っているけど、今の生活は、それをやったら終わり、ではなくて、明日も明後日もそのタスクが継続することが多い。

ライターの仕事も、終活の取り組みも、庭仕事も、派遣の仕事も、noteもTwitterも、メルカリも一つ一つはしたくてしているわけだけど・・。

ただ、今日なんとなく「追われている」という感覚を感じてしまったのだ。

まだ何を止めようとか、何を諦める、とかを決めているわけでもないけどね・・。

今日だってついさっきまで元気だったんだけどね・・


ゆるふわミックスも、こんな日もあるってことで・・・

なんとなく、物寂しい今日の夕方・・

明日は天気も心も晴れるかな(*^-^*)


#思い悩む
#つぶやき
#毎日note
#連続投稿
#物寂しい




サポートありがとうございます!感謝感激です💛