見出し画像

書きたいことがありすぎて。。。

あっという間に、7月も明日で終わりますね~💦💦

この月末、色々なことがあって、
大変だったことも、嬉しかったことも、アウトプットしたいことも、つぶやきたいことも、感謝したいことも。。
書きたいことが、ありすぎになっています💦💦

でも、時間は有限💦

なので、焦らず、慌てず、
少しずつ記事にしていく予定です(^^)/

なので、これから書こうと思っている予定のみ、私の覚書としても、ここに書き留めようと思います(*^-^*)

①くーや。ちゃん、いつもありがとう
②弟の退院について(発症から退院まで、奇跡と感謝)
③叔母の遺言公正証書と「委任契約および後見人契約について」
④鶴亀杯の感謝
⑤鶴亀杯勝手に賞(できたら・・)
⑥「夢☆相談室」8月の企画の募集記事
⑦はやしっぷの企画(8月一か月続けること)
⑧娘と旅
⑨ダイエット記事
⑩読書のアウトプット

というわけで、記事投稿は、順不同💦💦
一応、8月10日ごろまでには書きたいと思っている記事ばかり💦💦

もちろん、上記以外にも書きたいことは山のようにあり。。。
少しずつ取り組んでいこうと思います☆彡

今回は、
ほぼ「つぶやき」の内容の記事でした💦💦

ではまた(^^)/


#noteで書きたいこと
#時間は有限
#感謝
#毎日note
#つぶやき
#アウトプット
#記事

サポートありがとうございます!感謝感激です💛