見出し画像

【花のフォトアルバム】『あしかがフラワーパーク』に行ってきました✨

夫が帰宅し、片付けやら車の整備・オイル交換やら、夫の歯科通院やら、がやっと一段落したので、
母と弟を誘って4人で近くの『あしかがフラワーパーク』に行ってきました🚙💨

20日土曜日、思い立ったのが10時半。
家を出たのが11時前(笑)

到着したらまずパーク内のレストランで腹ごしらえ(笑)⇒写真撮り忘れ❗

歩き出すと、
「写真撮りませんか?」と声をかけられ、思い出に撮ろうと4人でパシャ📸

母が気に入り、わが家の分と二枚購入(笑)
居間に飾っています。
☟はスマホで撮ってくれたもの✨

ひたすら、バラを楽しみ、ぐるっと一回り🌹
少しだけピークを過ぎた感じだけど、でも綺麗でした(*^-^*)

母もとっても喜んでました🎵

数時間のお出掛けだけど、家族でゆっくりと楽しめて嬉しかったです😊

これからも母や弟とも一緒に、また夫と2人のお出掛けも楽しみたいと思います😊

夫とのお楽しみ温泉旅行は、2つ決めました✨

1つは娘の引っ越しの手伝いと合わせて
5月29日~30日に、那須塩原温泉へ♨️、
続けて(笑)
6月1日~2日に、長野の松本へ♨️。

美味しいものを食べて、
温泉に浸かって、
のんびりと過ごしたいなと思っています💗

いろいろ書くちーさんの筆文字

#あしかがフラワーパーク
#大好きな人たちと一緒に過ごしていく
#薔薇
#おでかけ
#プチおでかけ
#温泉旅行
#家族と過ごす
#家族
#夫婦旅行
#フォトアルバム


サポートありがとうございます!感謝感激です💛